2011年9月9日金曜日

ばらっておもしろい

先日、青年農業士の研修でバラ園に行って参りました。

増田さんという方が、バラを作っているのですが

バラ園は初めて見学するので興味津々でした!

これがハウスの中のばらです。こーやって伸びるんだ。。
ばらの色により香りの種類があって

ティーの香りとか

なんとかかんとかの香りとか

色々あって楽しかったです。

ちょっとおしゃれになった気分でした。

もっとしっかり香りのこととか書きたかったんですが

書く気満々でメモ取ったんですが

無くしてしまった(TT)

すいません。
なんとかの香り(??)
ん~なんとかの香り(??)

たぶん。。なんとかの香り(??)

また、行ってみたいと思います。

増田さんは、バラの花びらでジャムも作ってました。

試食したらゼリーでした。

でもおいしかったです。
花びら入りとか、花びらのパウダー入りとか色々ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿