2012年4月13日金曜日

フレーバーはあんま好きじゃないけどね

先日、講演を聞きました。

「おちゃらか」っていうお茶屋さんのお話です。

ここのお茶屋、外国の方が一人でやってます。

写真がぶれてる~

フレーバーティーのお茶を作ってるんですけど、なかなか売れてるそうです。

飲んでみましたが、何とも人工的なお味。。。

お茶屋的感覚だと、お茶の味あんまりしません。

さくら
オレンジ


僕はあんまり添加した味や香りは好きじゃないけど

こういう世界もあんだなーって感じました。

当園のSAKURAのように、添加しなくてフレイバー

そんなの他にも作ってみたいな〜
その他、色々な生産者さんのお茶も試飲できました。
残念ながら、感動的な出会いはなかったけどね・・・

もうすぐ新茶。

感動的な出会いが起こる★

0 件のコメント:

コメントを投稿