2015年4月4日土曜日

はじまり。

色々なことが、始まりました。

まずは、新芽がにょきにょきと大きくなってきました。
今年は雨が多く、霜の被害もそこまでなく今のところ順調です!

新芽と茶畑越しの桜並木

人間が植えた人工的な桜並木より、山桜の方がきれいです。と、僕は思います。

草も元気いっぱい!
草刈りも始まりました。

春が、来てるー!!!
新茶お楽しみ♪



そういえば先日、料理評論家の服部 幸應さんから取材依頼があり取材を受けました。
どうやら、出版している本で向島園のことを紹介してくれるみたいです。
ありがたや~

取材中
また、発売したらお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿