2011年5月2日月曜日

自己紹介

え~私の事故紹介は、大小ありますが・・・
救急車に運ばれヤバかったのは四回あります。

一回目は、・・・っておい!

自己紹介

こんにちは。
葉っピイ向島園園主 向島和詞です。
ってもう、皆さんご存知かと思いますが改めて自己紹介させて頂きます。

先代が自分が18歳の時に亡くなり、急遽 向島園を継ぐはこびになりました。
右も左もわからない中、いろんな人に支えられ今日まで来ることができました。
そんな中、自分が自分自身を支えた想いは、向島園が貫き通してきた「植物との共存」でした。
もっと言えば「生あるものとの共存」かな(^^)
そして、熟練工では終わらない、究極の茶作り!

お茶は唯一、農作物で加工が加わって初めて商品となるものです。よって、加工も農家の大事な仕事。

栽培から加工、販売まですべてにおいて植物との共存、生命のコラボができるよう茶恋路(チャレンジ)してます。

もっと皆様に、畑や自分、スタッフのこと身近に知って頂きたく、同調してほしく葉っピイ向島園ブログ始めます。

これからのメッセージお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿