2011年5月4日水曜日

神との誓い

イメージ 1
 
先週の土曜日は、友達の結婚式でした
 
とても幸せそうな二人を見ていて、または、その空間にいれることが
とても感謝したくなるくらい幸せでした
 
思い返せば、丁度約1年前に自分の結婚式を挙げました
 
今回の友達の結婚式のときに
「あなたはいかなる時も相手を受け入れ愛しますか?」
の質問に、僕はぐーっと胸をうたれました
 
自分はそう出来ているのだろうか・・・
 
本当の愛とは、好きだの嫌いだのではなく
相手を無条件で受け入れること
 
もっと言えば、素直に自分自身を愛し相手を受け入れる余裕を作ることだと思いました
 
これは、深い
 
あるスペシャリストが
「余裕が人を強くする」
って言ってました
 
まあ~なんにしろ・・・幸せになれよみんなそして自分
 
イメージ 2

0 件のコメント:

コメントを投稿