2012年8月11日土曜日

リフト免許

農業は、百姓といいます。

百の事柄ができて、一人前です。

そのため、いろんな事が出来なければいけませんが、機械の運転もその一つ!

僕は、小学校のころから車やら重機の運転をしてきました。

バイクと車の免許は取ったのですが、重機の免許はいいら~って思ってたんですが

最近のご時世の厳しさで、まずはリフト免許を取りに行きました。

訓練コースを走行
免許取りに行ったんですが、楽勝。

へたくそな人の上達を見守りながらの四日間でした。

長い荷物の運搬。これは頭がいる!
今までの、自分の運転スタイルに慣れてしまっているので、それを試験スタイルに直すのがストレスでしたが、ちょろいもんです(^^)


荷台に正対する

5センチフォークの爪がずれるだけで減点です。
最後に、実地試験があったのですが、無事合格です。

たぶん、満点合格は俺だけ❤

ってな具合で、横柄なブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿