2012年12月21日金曜日

転落

写真を見ての通り、Kトラ転落しました。
 

 
仕事に出たじいちゃんが、夜になっても戻ってこないので心配になって探しました。
老人クラブの忘年会かな?っと思って、老人憩いの家に見に行きましたが、居ず。。。
 
心配になって山に登ると・・・
 
登ってる途中、頼むからいないでねって何度も思いながら行きましたが・・・
このひっくりかえりようにはびっくり。
 
すぐに駆け寄ったら、中でうずくまってました。
 
助け出し救急搬送!!
 
 
とりあえず、外に投げ出されなくてよかったです。
 
投げ出されてはさまれたら死んでました。
 
 
鎖骨と背骨の骨折で済んでよかったです。
 
 
皆様も、年末年始の事故 お気をつけて!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿