2012年12月4日火曜日

営業 渥美フーズさん

今日は、展示会で知り合ったバイヤーさんのところに営業に行きました。

名前は「渥美フーズ」さんです。

ここは山田店です。
前から、少しは名前を聞いていたのですが、行くのは初めてでした。

当園の三年番茶が、「こだわりの味」さんを通じて使ってくれていたのですがどんなお店かは知りませんでした。

入ってみたらGOODな雰囲気!内容見ても、レベルが高い!!
こんなお店近くにあればいいのにって思いました。

で、担当の方と話してみると・・
もっとレベル高ー!!

バイヤーさんとお話をして、こんなに商い以外の話で盛り上がれるとは(^^)
教育問題や環境問題、これからの私たちがしなければいけない事など、ディスカッションさせていただきました。

お近くの方も、ちょっと遠い方も、是非、行ってください!

そこらのスーパーとはチョイ違います。

チェック!!
http://www.foodoasis.jp/

まずは、和風ハーブティー(ペパコ・カモコ)と番茶紅茶 扱ってもらいます★
買ってちょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿