2013年3月31日日曜日

船瀬俊介×永伊智一のコラボ講演

船瀬俊介×永伊智一のコラボ講演

船瀬俊介プロフィール

1950年 福岡県生まれ。

地球環境評論家

1986年の独立後は消費者・環境問題を中心に評論・執筆・講演活動を行う。

主な著書として、

(総合)『買ってはいけない』『知ってはいけない』『新・知ってはいけない』
(環境)『テロより怖い温暖化』
(医療)『抗ガン剤で殺される』『笑いの免疫学』
(食品)『悪魔の新・農薬「ネオニコチノイド」』
(住宅)『漆喰復活』『真実は損するオール電化住宅』『コンクリート住宅は9年早死にする』
近著として、『わが身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい日本の真相!』など。



永伊智一プロフィ
ール1965年東京生まれ。

動物実験を始めジャーナリストとして独自の観点を失わないタブーなテーマに挑戦する。
報道番組を数多く制作し、2001年に映画監督としてデビュー。
現在は健康・環境・感動をテーマに情報配信・ネットショップ・動画制作などを駆使し、
真の情報公開と病氣にならない社会を目指し「善の流通」を掲げる会社経営をする。

(ナガイプロHP抜粋)

行ってきました。
最高でした。色々と食・そして社会の裏側が今一度よくわかりました。
しっかり勉強して幸せに生きなければ、我々はやはり人間家畜です。
自分にとって本当に良いことは(良い生き方は)、環境にも動植物にも、他人にも最高にいい影響を与え優しいです。
僕にとって、今回の収穫はメンタル的に大きかったです!

詳しくは、HPや著書を見てください。

ナガイプロ↓
http://www.nagaipro.com/index.php/home.html

左から 父・拓ちゃん・母・船瀬さん・永伊さん・雄哉・自分・妻

 

0 件のコメント:

コメントを投稿