2013年7月11日木曜日

あーつーいー!!

いきなり熱帯夜のような暑さです。

そんな中、夏のお茶が始りました。
ホント異常な暑さの中の収穫と加工に体がまだ春使用なのでついていきません。
早く慣れないとです。それと、熱中症に注意!

皆さんも、水分補給と塩分補給して下さいね!

それにしても暑い。
何度言うんだって感じです。

畑で日光にやられ、これまた工場の中も火でお茶を乾燥させて加工しているので恐ろしいムンムンぶりです。
夜は少しは救われます。でも、ずっと中にはいれません。あつい!!

でっかい換気扇5つまわしてもやばいです。
換気扇なければ、死にます(xx)

その工場なんですけど、数年前から電子ブレーカーっていうのを導入しました。
電子ブレーカー
制御盤

これがまたすごく、基本使用料半額になりました。
しかも、当園の工場規模だと高圧変電設備キュービクルを置かなくてはいけないのですが、それしなくても、この電子ブレーカーで対応できます。

なんだかすごい仕組みなんです。

ま~よく中電もこんなブレーカーOKしたなと思いますが、当園は大助かりです。

今回は、夏の暑さとブレーカーの紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿