2013年8月17日土曜日

なんでもそうだけど・・・

なんでもそうだけど

食品は特に製造工程を見ると、食べられなくなるものが多いです。

法律で許されている使用可能な化学調味料や農薬。

だれが安全を担保するのか?

原発問題を見れば、国の信用性なんてティッシュペーパー以下の薄さです。

いつの時代も、自分の人生は自分だけのものです。

自分を大事にするのもしないのも自分。

自分=「プライスレス」ってことですね。


草に覆われる茶畑
夏には草が生えます。

これ当たり前です。

それを、当園は除草剤使わないので草刈機と手で除草します。

これが、手間の一つ。

向島園と他園との境です。
左が向島園。
右が他園。

他園、面白いくらいにきれいに草がありません。
除草剤の効果、素晴らしい!

雑草の生命力っていうのはすごいもので、それを殺せる力って除草剤すごいです。

これが、地球に生命に人間にどういう影響があるか。

考えてください。


これは、国内農業の場合です。

TPPやったらもっとすごい栽培されたのが入ってきますよ。


日本人は、どんどん家畜化されていきます。

一人ひとりの意識で、少しでもよりよい未来を築きましょう!

希望に満ちあふれた若者たち
応援して下さい。
私たちは、人が人であることを訴え続けます!!!

葉っピイな未来を皆様と共に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿