2014年3月21日金曜日

一日女性

今日は、一日女性になった気分です。

一日女性dayです。

おかまではありません。


本日、ツアーは政代さんが担当の予定だったのですが風邪でダウン。

急遽、僕が・・・いや、私が代打を務めました。


しかしながら、何を話せばいいのか???
10分ほど考え出てきたのが

「もしも僕が今の価値観のまま女性になったとしたら何をするか?」

です。

ちょっことだけお茶の話まじえて・・・
少しお茶の話をして、価値観形成を説明して

あとは、私が何をしたいかです!!!!ウフっ(^^)

今日は、畑でなく座って講演です。


内容は基本的に、女性の持つ「資源と手に職」をどう活かすかという内容です。

詳しい内容は、秘密❤

二度とあるか分からない、特別な緊急ツアーでした。


開催希望は、サクラボまで

0 件のコメント:

コメントを投稿