2011年12月31日土曜日

愛と感謝

本年も残すところわずかとなりました。

今年も、無事に年末を迎えられました。

年末年始を迎える向島園

本当に今年は色々と大変な年でした。

今こうして、雨風しのげる家があることがとてもしあわせです。

今年の一文字は「絆」でした。

私たちは、普段生きているなかで

目に見える絆と目には見えない不思議な絆に支えられ

生きていると思います。

そんなことに今一度感謝し、新年を迎えたいと思います。

本年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

全ての生あるものに「愛と感謝」を!


合掌!
畑・工場・器具・土地に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿