2011年12月11日日曜日

KREVAの日 そして夢叶う

もっと早く書きたかったのですが。。。

そう・・・

記念すべき日だった。

私、クレバのファンなんです。
(愛・自分博くらいからなんですが)

今年はほんとに色々なことがありすぎてへこむことが多かったので、パワーをもらおうとクレバのユーチューブ動画見ていたらライブ行きたくなっちゃって、お願いしてチケットゲットしてもらいました。

きみの新しいチケット(スタートより)

来年、静岡でライブやる予定なので、そのチッケトお願いしたらなんと武道館チケットゲットしてくれたので初武道館へ行ってきました。

武道館へGO!

ライブは最高で、メッチャパワー頂きました。
エンタイテイナーってすごいなって、改めて感じました。
みんなを魅了している。会場を一つにしている。すごすぎる。
みんなが振る手が、どうもかぜにゆられる新芽に見えてしょうがなかった。

これ着て、メチャ手を振ってた向島家とファンたち

でも、農業も同じです。
歌や芸のかわりに、食べ物を栽培しているし、食べる人はファンです。

なんか、わかってたけど、まだまだ可能性生かしきれてないなーと思いました。
やれることまだあるなー
意地はってこー

チケット取れたのも支援してくれている業界関係の方のお陰だったので、最後に打ち上げにちょい出席することもできクレバと会うことができました。マジ感激!

当日の出演者や、他のアーティストにも会えたので二倍三倍に嬉しかったです。

いや〜農業 ストロングスタイル且つアグレッシ部に楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿