2012年1月16日月曜日

やっぱ田舎がいいっしょ

そうだよね!
田舎はいいわ。ってか自然がいい。。

出張から帰ってまいりました。
今回は、約一週間ほど東京に滞在しました。 華の都大東京~♪

今回行ったのは、「株式会社フゥ未来研究所」です。

何なんだーって名前の会社ですが、その名のとおりかなり濃密な会社です。

ざっくり説明すると、雑穀を使った料理やそこから浮き出る生き方等など様々な軌跡と巡り合える会社です。

はい。・・・ざっくりな説明でした。

詳しくはこちら→「つぶつぶカフェ」で検索!

そこに、お茶の営業と研修にみっちり行かせて頂きました。


オシャレなお店の入口

可愛らしイベントカレンダー
まずは、パティーセミナー☆

やばい!この社内ロイヤリティーの高さ!勉強になります(^^)

素敵な空間

ダンスあり♪

そこで、お茶の接茶とワークショップやらせて頂きました。
紹介される私


熱弁する私

縄文のお茶 接茶中
おーちょっと書きたいことが多すぎて、焦点定まんなくなってきたぞ。。。

ワークショップ内容は、また書きます。

ともかく接茶しておいしいって気に入ってもらえてすごく良かったし

つぶつぶさんのところでいろいろ勉強させて頂けて良かった。

ただ、地元の駅に着いて呼吸したとたん空気がうまいと思った。
家に帰って風呂入った瞬間、水が生きてるって感じた。

自然が豊富な田舎・・・愛してるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿