2012年7月15日日曜日

夏だな~

向島園の発送施設も夏らしく よしず ファッションとなりました。

THE・よしず
今、向島園では粉末茶スティックの袋をオリジナルなものを作ろうという企画が進んでします。
粉末茶は、お茶の栄養を丸ごと摂取できるので、機能性食品でもあります。

夏は、冷やして飲んだりアイスにかけたりと、色々な楽しみ方をもった粉末茶です。


この二人が主に、考えています。

いい形でまとまっていくといいな~と思いますが、もっとデザイン以前の自分たちがこの茶業を行っている意味を確認しあったほうが、もっといいものが生まれるんじゃないかと思いました。


夏になってきました。

すいかおいしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿