2012年7月27日金曜日

コメンテーター

コメンテーター

情報番組やニュースなどで色々ベシャル人です。

すばらしい大人の意見を言う方もいますが、ほとんどがただの野次馬です。



最近、橋本市長の不貞問題がとりただされてましたが

そこである女性のコメンテーターが色々と言ってました。



有名な方の場合は、家族も周りの目が気になる。

本当に家族が可哀想と言ってとても騒ぎ立てていました。


それを見ていた僕は、本当にあんたがそう思っているなら

この問題についてコメントせずに黙ってるのがやさしさだろって思いました。

お前が一番、世間の目を騒ぎ立ててるよってね。。。


最近のマスコミは、報道する内容や仕方が幼稚すぎて腐ってます。

だから、僕はあんまりテレビ見ませんが(@@)


ま〜こうやって、ブログにこのネタ書いてる僕も

おせっかいものかもしれませんが・・・

フフフ・・・


みんな幸せになってねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿