2013年5月15日水曜日

何でこんなに旨いの?

さぁ、お待たせしております向島園新茶。

香棒ほうじ茶まで仕上がってまいりました。
冷害の影響で、三日遅れの遅送。ご迷惑をおかけしております。

只今、香棒ほうじ茶を仕上げていますが、何でこんなに旨いのかと思うほど、旨いです。
今年は、間違いなく完売すると思います。

いつするの?
今でしょ!
ってなくらい旨い!!
 
香棒ほうじ茶


香棒ほうじ茶と私の手(^^)
いや~なんというか、香ばしさの中にある甘みと旨み。
そして、生命の深い味わい❤
拝見場で、一人で唸ってます。
何でこんなにうまいんだろ~★

4gで拝見します。
拝見=官能検査=味見=贅沢

拝見場風景 「ある日の拝見場」  撮影:向島和詞氏

急須で出すだけじゃなくて、茶葉自体をお湯につけて味・香・色を見ます。(熱湯)
是非、皆様にお勧めしたい一品です!
お試しあれ(^^)


香棒ほうじ茶



ご注文はこちらまで
→ http://www.mukoujimaen.jp/04chumon/04_shohin3.htm



も~超きれい!

焙煎されたばかりの香棒くん
他の商品も、最高ですよ(^^)

2013年 新茶

お待たせしました!

最高です!!!

ご注文はこちらまで
→ http://www.mukoujimaen.jp/04chumon/04_shohin3.htm


感謝。合掌!

0 件のコメント:

コメントを投稿