2011年10月21日金曜日

農業共済新聞に載りました!

農業共済新聞に載りました!
放射能の風評被害で、打開策が見えない有機農家の記事です。
                            
有機農業に対する、風評被害が厳しい事から取材がありました。

以前、この新聞に取り上げていただいたときは

イケイケドンドンの好調子だったんですが

一変しちゃいましたね〜 笑

笑えねー
真ん中ら辺に載ってます。TPPの事にも発言しました。


状況は厳しいですが

まだまだ消えてない希望の炎♪
                                     
色々考えてますんで、動き出しますよー!

最高で最低のお茶馬鹿〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿