2011年11月7日月曜日

お茶の香ロード出店!!!

お茶の香ロードに出店しました!

一日目は、なんとか天気もってくれてありがたかった。

二日目は、雨。。。

お越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。

今回は、低カフェイン 低タンニン 低刺激 の三年番茶がよく売れました!


店番するきゃなこ
これからは、寒くなるからほうじ茶系おいしいです。




マーヒィーなきゃなこ


一万人来るという事で出店したんですが、千人も来なかったです。笑

でも、来てくれた人がHPとかブログ見てますって言ってくれて嬉しかったです。

みんなありがとう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿