2011年11月24日木曜日

鼻っ柱が強い

人?

先日、イベントで他のお茶屋さんに


鼻っ柱の強い男だって言われました。


どうやらその方は、僕の事知っているようで


適当に「俺は有名だからねって」言っときました。


なんとなくニュアンスでは分かったのですが


一応調べてみたらこう載ってました。


「勝ち気で人の言いなりにならない。自信家で気が強い。鼻っぱしが強い。上役にも平然と文句を言う」


おいおい結構きついですね。。。


でも、そうだと思います。


良いだか悪いだか。。。


良いんです!


それじゃなきゃ向島園の頭なんか勤まりません。


有機栽培という農法突き通すの結構エネルギーいるんです。


出る杭は打たれる。
でも、出過ぎた杭は打てません。


相変わらず頑張ります。


最低で最高のお茶バカ〜♪















0 件のコメント:

コメントを投稿