2012年2月23日木曜日

予防接種の有無

予防接種のことについて静岡で講演あります。

ちなみに、いろはは、なんにも予防接種してません。

予防接種して何かあったらいやだからしてません。
(10万人に一人の確率で、障害が出るらしいです。)

この前、TVで予防接種で障害でちゃった家族の報道してました。
厳しいですね。良かれと思ってやったことが・・・



保険適用のワクチンは、アメリカやEUに比べ、日本は10年遅れています。

まだ、保存料に水銀を使っています。おかしいと思います。

保存料に水銀を使ってない、安全なワクチンは高いので保険適用外です。

海外では危険性があるため、使用禁止となっているワクチンを日本人はまだ打っています。

日本の政治家おかしいだろ・・・

ワクチンに関しては、600人の子供に対して人体実験を行っています。

結果は、しっかりとした食生活をしていれば

打った人も打たない人も変わらないらしいです。

ワクチン打っても、病気にかかる人もいるしね。

一つの判断材料として、興味ある人は行ってみてください。または、問い合わせ。


まぁ~人間の免疫力ってワクチンなんかに頼んなくても強いと思うよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿