2012年5月16日水曜日

ふじぎな水

葉っピイ向島園
H24年度一番茶も終盤戦です。あと2.3日ですかね。。

みんな頑張ってくれています!サンキュー!!!

先日、ポタジエの柿沢さん夫婦とマネージャー、事務所の方が茶摘みにきてくれました。

僕は、工場稼働中のためあまり話せませんでしたが、今後、おもしろくコラボさせて頂く予定です。

その日に、ポタジエで販売するふしぎな水を持ってきてくれました。



すごくナチュラルな感じ♪

野草の不思議
実は僕、これ発売前に頂いて飲んでたんですが、ほんとに野草の抽出液って感じです。
そうしか表現できません。
1本250円
飲んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿