2011年7月14日木曜日

ミーティングとケーキ

向島園では、週の始めと終わりに必ずスタッフミーティングがあります。

これは、仕事の段取りや効率性を向上するため
そしてなにより、意思疎通をしっかりとるために行っています。

いつも仕事の話が終わると、プライベート話になるのですが
今回は、キャトルエピスの「向島園さんのお茶畑」というケーキを買ってきたので
みんなで試食しました。


「葉っピイ向島園さんのお茶畑」 当園の、お茶の粉末が使われてます。

男性陣の意見は、甘いな~って感じでしたが、女性には甘さがいいみたいです。

だいたいの購買層は、女性だもんね。



よく見ると、かまぼこ状に茶畑を表現してます!
稲葉が瀬戸尾に愛情表現してます。
甘いお菓子には、濃いお茶がよく合いました(^^)
キャトルさんから贈り物も届き、早く食べてみたいです。
梅のコンポートみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿