2011年7月23日土曜日

K-MIXの取材

向島園スタッフが紅茶作りの話題を連載しているので

僕もつくって連載しなければいけないのかな~

なんて思ったりしながら、違う内容のブログ書きます。

K-MIXの取材受けました。

打ち合わせの様子
内容は、夏に飲むお勧めのお茶で「ペパーミント入りほうじ茶」が紹介されました!

お茶の写真撮り忘れた。真ん中のお茶がぺパ焙じです。
7/30 午後6:00からの放送です。よかったら聴いて下さい。

K-MIXさんスタッフ一同といろは
嫁、参入!
夏は、冷やした冷茶がお勧めです。
今年から、冷茶も販売してますので、よろしければお買い求めください。

冷たいもので、体を冷やしたくない方。でも、冷たいものを飲みたい方は、焙じ茶の冷茶お勧めです。

焙じ茶は、体を温めるので、冷たくして飲んでも体の芯は、わりと冷えません。

豆知識でした~(^^)

よろしくね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿