2011年7月25日月曜日

工場見学

先週の休みは、工場見学に行ってきました!

何のって?

静岡の名産 うなぎパイ

うなぎパイを背に、半目・・・

工場の中は、完全ライン化されていてサクサク焼きあがっていました。

工場見学した後、うまい具合にお見上げコーナーに誘導されるようできていて

うまくできてるなーと勉強になりました!

次は、鍾乳洞へ行き、穴があれば探検するという男のロマンを感じました。
鍾乳洞入口。すでに中からの風が涼しい★

つららみたいのが、一年で1㎝伸びるそうで絶対触るなって書いてあるので、触りたかったー
ここは、洞窟探検の際一番の難所だったみたいです!

ワニ似てるって言われると似てる。でも、ワニより〇〇の方がにてるような・・・

鍾乳洞内。自分も気持ちはつらら。








最後に、いろはも洞窟探検家の気分になってみました。


一輪車を押すいろは。


0 件のコメント:

コメントを投稿